03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

TIME KILLER

  

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サンジェント攻略~ 




もうだいぶ前の話だけどね!




すぐにでも館に行けるということだったけど、せっかくだから途中までだったサンジェントの攻略。




wo_20130525_232727.jpg


走り回ることが多くて萎えそうになったけどなんとか乗り切ったよ!

私がんばった!







wo_20130526_001703.jpg


うっかりもう最終に行けると思って募集をかけたのだけども、

一つ前に攻略必要な決戦場があるのを知って申し訳なく思いながらも無事突破






なんだかデブ型のボスばっかりでちょっと悲しい




解放して、さあ最終決戦だ!




*おおっと*ムービー





そういえばこういう時にムービー入るのだったよね。

すっかり忘れてた。





wo_20130526_002638.jpg


ムービー見てる間もPTの皆様が頑張っていてくれていたようでものすごくうるさかったです

わろたー






そのあとのSSが全くないのだけども、


まあ無事にクリアしてきましたとさ。





久しぶりだったからSSとる癖がすっかり抜け落ちてしまっている・・・






Category: ●攻略

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

( ゚∀゚)ノ彡ぺちぺち

狸 #- | URL | 2013/06/05 08:15 [edit]

>狸
ぺちぺち楽しかったよ!
あ、それと復帰資金ありがとうねたぬきち!

viola #- | URL | 2013/06/06 07:32 [edit]

復帰おめでとうー

今度一緒に狩りいきまっしょい

ダミ #VWFaYlLU | URL | 2013/06/09 12:07 [edit]

>ダミ
ありがとうございます~
狩り行きましょ!どこへでもお供しますよ!

viola #- | URL | 2013/06/11 23:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timekillercamelia.blog.fc2.com/tb.php/42-177999e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

