09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TIME KILLER

  

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっとこさ 



復帰しましたー!



本当は先月中に復帰する予定だったけどネ










キャラ選択の画面が変わってたり、なんか強そうな武器とか防具とかたくさん並んでたり、


周りがLv40だらけだったりと、


数か月見ないうちにだいぶ変わってましたねぇ


人も減ってしまっていてちょっと寂しいと感じたり。



サンジェントクリアしてないと淫欲となんちゃらの館に入れないと思ってたけど、

あれサブダンジョンだったんですねぇ


黄龍終わったら行けるとか何考えてんの。






新しいアバターも帽子がかっこよかったので迷うことなくカキーンしました

ちょっと自分でも信じられん




最近白色に目覚めているのでキャラも白で統一


wo_20130527_103026.jpg


余は満足じゃ。






新しいパソコンは大画面過ぎてまだ不安定ですが

ぬるぬる動くのを見てると嬉しくなるッス



またのんびりと遊んでいこうと思います^^






Category: ●その他

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

おかいも

riku #- | URL | 2013/05/27 11:43 [edit]

>riku
ただいまよー!

viola #- | URL | 2013/05/27 13:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timekillercamelia.blog.fc2.com/tb.php/41-776ecbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

