07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TIME KILLER

  

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

聖なる夜に 




wo_20121222_231521.jpg
あしめぽっくる可愛い viola家の新しい子です

というわけで皆さんよいクリスマスを過ごせたでしょうか

私はお昼からちょっと外で遊んでいただけだよ!
夜からはいつも通りにログインをして遊びました。ええ。



wo_20121224_214922.jpg

エルフのおねーさんから貰った慰めのターキーを食い散らかしつつ(きたない)、



まあレベル上げやらなんやらしていつもと変わらないことしてました。

普通が一番よねー? だよねー?





日付変更線越えた辺りから色んなchを、どんな雰囲気なのか見て回りました


そんで唐突にそのchの人にインタビューするなんてことが始まったわけですが
眠かったしそんなSS撮れてるわけないんです

いや確かにこれは記事になること確定だなとは言いましたけれども。
それは・・・その・・・他のブロガーさんにインタビューしてたことだしその人がやってくれると言う意味合いで・・ね・・


wo_20121225_014130.jpg

こういうどうでもいいチャットしかなかったっす

だって面白すぎて笑いをこらえるのに必死で・・・(夜だったから)


wo_20121225_015324.jpg

話は静かに聞いてるだけだったのよ
いきなり振られてもまともに返事できないですあw




各chの良いとこと悪いところを
400字以内で、20字以内で、5・7・5又は5・7・5・7・7で表して欲しいというインタビューも
4箇所(だったかな)しかやってないけどね










*今日の一コマ*


めりーくりすます

みんなしあわせになりますように



22276099_p13.jpg



あとリア充が末永く爆発しますよーに



Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

胸にPIEジェム詰めすぎ

ばけつ #- | URL | 2012/12/26 20:39 [edit]

聖なる夜は仕事が忙しくて…ある意味リア充だった…
遅れたけどクラゲおめでとぉ!(b^ー°)

ぎん #- | URL | 2012/12/27 17:24 [edit]

>ばけつ
うそん ばれたか・・・

>ぎん
あ、ある意味ねww仕事お疲れ様・・・w
うふふくらげちゃんゲット出来て嬉しかったよ!ありがとー

viola #- | URL | 2012/12/31 13:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timekillercamelia.blog.fc2.com/tb.php/39-127b2db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

