07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TIME KILLER

  

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

くらげちゃん 


まあまずは聞いておくれよ

私とにかく何か喋っていないとご近所さんに向かってシャウトしそうなの





wo_20121220_004349.jpg

いつもの様にクエをやりにサンジェントで狩りをしていた時です



キン爺を死にそうになりながら叩きまくっていた時、
現在PRIであるうにたんがINをして拉致しました



そんで狩りを再開したらね、

あのね、


箱が出てきたの 小さい箱



どうせごみだろうなーって思ったの いつもみたいに




そうしたらね


wo_20121220_011306.jpg


ドローボックスに欠片じゃないものが入ってきたの。


そりゃあテンション上がりましたよ ここで既に80%くらい



うにたん「パスするよー」
私「ありがとう!」


▼velkaは杖?を手に入れた


私(あれっ・・・)

ヴェル「よし、これは当たりだな みっちーの方に行ってたらG品だった」

私「おまwww」


というような会話をしていたような・・・・そんなような・・・・


とにかく、当たりらしいその杖を鑑定するべくトレードで私の元に。




霊杖ってでてくるんだろう、どうせ・・・・とか思いつつ鑑定した私をぶん殴りたいです。ええ。


wo_20121220_011420.jpg
テンションメーターぶっこわれました



そこからのSSとか全くないです。

街に帰って鍛錬したんですけどそのときのSSなんて何もなかった



というわけで、チャットでひたすら気持ち悪い私をどうぞ(編集のせいで読む気なくす)




1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


とまあ、こんな感じ

本当に、皆協力してくれて感謝っす


wo_20121220_132006.jpg


おかげさまでくらげちゃんは無事緑色に光りました


wo_20121220_130110.jpg

調子に乗って髪色も変えてサンタ帽子(黒)も買っちゃった てへぺろり

うん、満足
しかしこうして見ると光の色が薄い気が・・・・






一コマお休み
ネタ考える前にくらげちゃん出ちゃったもの(言い訳)

Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

それでポテチの儀式がどうとかいってたんだねw
くらげ無事+7おめでとう( ´∀`)bグッ!
PS私のフレイムロッドは+8になりましたよw
やっぱ青がイイネ(*/∇\*)

ナオミ #- | URL | 2012/12/20 17:17 [edit]

>ナオミ
ありがと~ ナオミさんが言ってた5chばるたんががんばってくれたのさ!
うにたんも一生懸命念じてくれてたから嬉しいよ~

というか+8って・・・w
さすがナオミさんやね!!w ちくしょーうらやましい!

viola #- | URL | 2012/12/21 22:53 [edit]

クォーツ入手おめおめですううう!!
+7・・・私とおそろですね(´∀`*)

M品+8は修羅の道(´・ω・`)

なのたん #- | URL | 2012/12/25 13:01 [edit]

>なのたん
おおーなのたんも+7にしたのかー!ふふ、おそろい~w

M品+8はもう、
はいひとさんが踏み込む世界だよ・・・w

viola #- | URL | 2012/12/25 21:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timekillercamelia.blog.fc2.com/tb.php/38-922c8dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

