09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TIME KILLER

  

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もふもふゲシュタルト崩壊 


はい、またもキマイラの事しか書いてない記事です。

もうそれしか書くことないってくらいに、もふもふしたしSSもそれくらいしかないし写真集出来ちゃうくらい多いし・・・



とりあえずまあ、そのもふもふ三昧の中でもちょっと酷いのを




今はもう修正されてできなくなってしまったキマイラはめ。
せっかくマスターしたのにすぐに修正入っちゃってしょんもりしました


ちゃんとはめかたを知った時のPTはMMMでした
まずは私以外がハメをして、万一死んでしまったら代わりに私がはめる・・みたいな流れに


もふ3


もふ4


遠くで呑気に興奮してたら私のところに向かってきていましたかわいいです。もふもふしたいです。



もふ5

はめてヘイト稼ぐために何度か攻撃して気付いたのです
動 け な い か ら も ふ も ふ で き な い


もふ6


ショックを受けてたらトドメを刺すように、目の前でもふもふしてるところを見せつけられました泣けた





まあその後にちゃんとはめてもらって、

もふ1

大人しくいい子で待機して、


もふ2

全力でもふもふしに行きました



もふ7

もうやばいです。もふもふかわいいですもふもふ

思いっきり堪能してたらメンバーに凄まじいくらいに引かれました なんでだろうね こんなにかわいいのに!



でももっともふもふしていればよかったです
今じゃもう近づいても痛すぎるじゃれつきで私の命が何個あっても足りないです
新しいハメ情報はよおおおおおおお









今日の一コマ
今回もオヤスミ
ま、まだ飽きたとかそんなんじゃないんだからね




Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 2 : cm 3   

コメント

モフモフ

ぐぬぬ…早くキマイラに会いてぇぇぇ
唯一獣らしいモブな気がする…
牛頭とかあんなの…
ダメダメよ

ということでキマイラもふもふしたいです←

モフモフだぞコルァミ,,゜Д゜彡
って聞こえる…

ぎん #- | URL | 2012/11/16 08:43 [edit]

あれ?
ハメはおおしろくないんじゃなかったけ?w

いま新ハメ模索中だが・・・・
私が一人でもふもふしてたら成功してるってことかもw

ナオミ #- | URL | 2012/11/16 09:07 [edit]

>ぎん
牛頭はもふもふ感が足りないのですよ・・・!
やっぱりライオンみたいな鬣が大好きです^^*

早くもふもふ出来るといいな!
その時は私も一緒にいくよ!



>ナオミ
うん、確かにはめは面白くないのだけどね
その時はMMMだったし、面白くないより近くでもふもふ出来ることが大きかったのだよ!w

ちょっとナオミさんの現在地とかしばらく把握しようk嘘ですそんなストーカーまがいなことしませんよ・・・
新ハメ情報正座して待ってます!

viola #- | URL | 2012/11/16 16:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timekillercamelia.blog.fc2.com/tb.php/34-83f7dc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もふもふゲシュタルト】

はい、またもキマイラの事しか書いてない記事です。もうそれしか書くことないってくらいに、もふもふした

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 07:19

まとめ【もふもふゲシュタルト】

はい、またもキマイラの事しか書いてない記事です。もうそれしか書くことないってくらいに、もふもふした

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 07:19

