07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TIME KILLER

  

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イルコレ!! 


リラローザ鯖イベント、リラ鯖一のお洒落野朗を決めるための「イルファーロ・アドヴェンチャーズ・コレクション」が先日行われましたね

シュナト鯖からも出張してくる人も沢山いて一気にテンション上がったのは私だけではないはず


まだ30分前だというのにこの人だかり こりゃあ緊張するなーw

いるこれ1

人が多すぎて画面重くて本当苦労しました
いつ落ちちゃうかわからない状態でしたが、それを忘れるくらいにはすごく楽しかったです^^



私もいるこれに参加しましたよー
「かっこいい部門」と「かわいい部門」の二つです
「ノーアバター部門」もでたかったんですが、装備でかわいい組み合わせが思いつかなかった・・・・



いるこれ2


舞台に乗れば大勢の人がこちらを観ている・・・!き、緊張するなあー!


ウォーキング審査の時は、私はもう自分で何をしているのかよく分かっていませんでした。
どこで何をしたのか、ちゃんとルートは正しかったのか 今ではもう全然覚えていないですw



そして、見事に両方の部門に落選しました。


うん、分かってたのよー 私と比べ物にならないくらいかっこいい子かわいい子がたくさんいたんだものー

・・・・でも、ちょっと悔しいなあ 選ばれたかったなー



夏瀬さんに褒めて頂いたので嬉しかったからいいや!
ちょっとけなされもしましたが、まあそれだけ好みじゃない人もいるわけなんです 仕方ない仕方ない



いるこれ4

記念撮影

誰かが言い出したわけでもないのにぽっくる達が前に集まってるところにもう身悶えしました。かわいいいいいいいい





ノーアバター部門優勝者

ノーアバター部門

ユニオン名も称号も、仕草や口調などなにから何まであざと可愛かったぽっくるちゃん
あの即席とは思えないマクロでノックアウトした方は多いんじゃないでしょうかw




かっこいい部門優勝者


かっこいい部門

夜なべして新花火の開発に成功したイケメンエルフさん
初めてニュークリアブラスト見たときはリアルに「ひょおおおおおううううう」と叫びましたね(その後しっかり怒られました)
そしてあの甘酸っぱい展開での「愛してる」という台詞にはやられてしまった人はここにいる私も同じです!



かわいい部門優勝者


かわいい部門

なんとMPがないことで有名なTRメンバーでありユニメンでありフレである大好きなノム子さん!
確かにかわいい!かわいいよ!緊張しすぎなのかキャラが違ってたけど!
怒るエモで「めっ」ってしてきた時は本当にもう可愛かった 本当に。
重い中でも必死に投票券買っていたくらいだからね!ww



優勝した皆様本当におめでとうございます!うらやましいぞ!






こういうイベントは本当に楽しくていいね^^
また今度開催して欲しい!!









*今日の一コマ*

フレのうにたんが今日誕生日とのことで。

やっぱりすぐに用意できるのは絵くらいしかなく・・・
でもたくさん愛を込めたよ!

お誕生日おめでとう^^ これからも宜しくねー!



nina.jpg


それにしても赤盛り込みすぎた 目が痛いなこれは・・・w




(11/04追記)
かわいい部門で選ばれなかった件について、白チャで審査員の方が言っていた「緑色の靴が~」の部分は私のことではなかったという事で、チャット部分は消しました
とんでもない勘違いをしてしまってすみませんでした;
スポンサーサイト

Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 7   

コメント

ぐはっ

うおおおおおおおおおおおおおお光の速さでうにたん保存しましたああああああああああああああああああああああああ
うにたん優勝うにたん優勝うにたん優勝うn(失神

Insha #- | URL | 2012/10/28 18:28 [edit]

>Insha

ちょっと幼すぎたと思うが・・・w
じゃあInshaとうにたん2人が優勝だね ひゃっほい!

viola #- | URL | 2012/10/29 17:18 [edit]

出てくれたみんなが優勝だ!!ひゃっほい!

審査員の質についてはホント申し訳ない・・・しかし楽しんでくれたようで嬉しかったです!

同じリラ鯖なので今後ともよろしくおねがいしますー

ダミ #- | URL | 2012/10/29 21:59 [edit]

ちょちょちょちょー!!! 今気づいた!光の速さで保存した!みーちゃん大好きだぁぁぁ!

うに #- | URL | 2012/10/30 01:20 [edit]

あ、それはそうと、靴が緑…って言ってた人はみーちゃんを批判してたわけじゃないんだよー 某魔女さんが確か緑色の靴履いてたから、そっちだと思うの。みーちゃんはとっても可愛かったよ!みーちゃん優勝!

うに #- | URL | 2012/10/30 01:23 [edit]

うおぅぅぅ。。。あの、あの、こんぬづわ(*・ω・)ノ
突然お邪魔しますデス<(_ _)>

そうなのです。。。うに様のおっしゃっているとおり、僕が靴が何故みどり。。。合ってなかった。。とつぶやいていたのは、某灰色の魔女さん(アレ、隠れてない?! まいっか♪)に対してなのです(≧Д≦)
誤解を招いてしまって申し訳ない。。。すみませぬ_| ̄|○
某灰色の魔女さんが選ばれなかったので抗議RPを始めたのでw←
それに対してのコメントだったのですーーー(>_< )ジャレテタノ…
僕的に、あの緑の靴は可愛いです♡有りです!
カーラさんが普段履かないのにいきなり履くから。。。ブツブツ

と、ゆうわけでして誤解を解きにはせ参じましたチョビでした(´・ω・`)
おじゃましましたー(_ _ )/ハンセイ
本当にゴメンね<m(__)m>


とあるダメダメな審査員チョビ #- | URL | 2012/11/04 14:10 [edit]

今更のコメント返信;

>ダミ
参加賞ってやつですね!やった!
審査員さん達も楽しんでたようでよかったですよw
こちらこそ宜しくお願い致しますね^^


>うに
ちょっと幼すぎたけどね^^;
喜んでくれて嬉しい!私もうにたん大好きよ!

なんかとんでもない勘違いしていただけなのね;



>とあるダメダメな審査員チョビ
うひゃああごめんなさい変な勘違いをしてしまって・・・!!!
あの靴も緑色っぽかったからてっきり・・・w
本当すみませんでした;

viola #- | URL | 2012/11/04 19:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timekillercamelia.blog.fc2.com/tb.php/30-9513a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

