03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

TIME KILLER

  

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恐怖!カボチャお化け!~中身は全裸のおっさんが!?~ 


書く事が増えたのでSS整理してちょろっと載せるだけにします・・・







*カボチャお化け*


カボチャお化け「カボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」

私「お帰りください」

カボチャお化け「ひでぇ・・・」


カボチャ


これはひどい。


ちゃんと背中らしきところからマントが出ているという正確さ。





「もやせー!」
カボチャ1


カボチャ2

上手に焼けました^^b それにしても不味そうである










*かわいい*

普段からダラダラしかしない私が珍しく攻略の手伝いをしました。


まかぶ

端に写ってるのしかなかったという・・・!なんてこったい

攻略する方はかわいいぽっくるMAGちゃんでした
だから攻略手伝おうと思ったのか・・・ 無意識にぽっくるの所に行くなんて怖いw



まかぶ2

かわいいいいいいいいいいいい!!


ちょっと本気でお持ち帰りする計画を一瞬考えたのは内緒です ナイショ







*代理はこ*


トイケツやっていたら赤箱が出ました

遠くにいたから全然気付かなくて、出た瞬間のSSはなかったです


記念撮影しよう!といった矢先にPTメンバーが落下死してしまい、その間に赤箱は消えてしまった;;




はこ1


はこ

無理がある。










*今日の一コマ*



本日のイラストは擬人化が含まれますので(ていうか擬人化したものだけ)
苦手な人はそのままページをバックよろしくです

































武器
この会話を見てまっさきに浮かんだのが擬人化でした
擬人化楽しいです。ふふふ

擬人化



背景がおかしいことに今気付いた。 ぜんぜん似合わない・・・・

ああ、スティンガー忘れてる!!!




ちなみにどうでもいいけどデザインはこんな感じ↓

高僧くん地鳴りちゃん

Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 4   

コメント

カボオオオオオオオオオオオオオオ

ボアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


スティンガー君おもいつかなかったんだろ!

カボチャお化け #- | URL | 2012/10/23 07:46 [edit]

No title

こんちは^^

大箱期間中だったけど実際出たのはゴミ箱1とか・・・・
こうなったらWウィッシュ出るまで毎日狩ってやるぅぅぅ
ちなみに転売目的だけどねwww

ナオミ #- | URL | 2012/10/23 09:40 [edit]

私の地鳴りちゃん。

幼い子だったのね・・・◇◇で+7だから、ムッキムキな女性かと思った。
お持ち帰りしますというか私の地鳴りちゃんだから今横で寝てるよ。

Insha #- | URL | 2012/10/23 10:48 [edit]

No title

おそくなってすみません;


>カボチャお化け
お帰りください。

スティンガー・・・くん・・・男の子だったのか
いや、デザインは決まってるのよ?
斧が本妻、槍が愛人という設定まで作ったほどだよ?




>ナオミ
本当に出やすくなってるのか!ってくらいお目にかかれなかったよね;
中身がゴミだけっていうのも多かったらしいし・・・
ウィッシュ掘りがんばりたまへよ!応援してるー!
そしてまたブルジョワになっちゃえ!!w



>Insha
・・・ムッキムキな女性をInshaが振り回しているところを想像してわろた・・・
ぐっすり寝てるのもかわいいな!!w

viola #- | URL | 2012/10/28 17:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timekillercamelia.blog.fc2.com/tb.php/29-b36306c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【恐怖!カボチャお化け】

書く事が増えたのでSS整理してちょろっと載せるだけにします・・・*カボチャお化け*カボチャお化け「カボオオ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 20:55

