07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TIME KILLER

  

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

双子とプロレスと 



今日はSS多め。


いつものように街でだらだらしていたら、ユニマス様が衣装を変えていたので真似しました

不思議。なにかしてると真似したくなる。そんなアイドル気質なユニマス様



双子2

双子1

双子3

双子4

双子5


双子0


双子6

双子7

双子8

双子9

双子10

双子11


座る以外のエモーションは全部やりました 楽しかったーw

あとついでにユニメンのHum♂2人がお互いにプロレス技かけていたようです



プロレス

双子プロレス

無論だ
これを記事にしないなんてもったいない!ww


本当いろんな意味で楽しいユニオンだw だいすき!









*今日の一コマ*


ぽっくるが写ってるSSほとんどが一人のぽっくるばかりなんですよね
軽く写真集が出来るくらいの量があります(キリ

いや、作りませんけど


なっちゃん

仕草とかね、本当にもう、かわいい







Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 4   

コメント

光の早さで保存した

#- | URL | 2012/10/18 18:18 [edit]

No title

なんというシンクロ率・・・・
これが、らいおんはーと・・・。

リョウヘイ #- | URL | 2012/10/19 05:33 [edit]

No title

昨日はコインおつかれさま^^

また時間合えばしようね♪

つーかシンクロすげーな^^b

ナオミ #- | URL | 2012/10/20 13:49 [edit]

コメント返信

>
な、何を保存したのでしょうw
光の速さでとは、タダものではありませんね・・・!




>リョウヘイ
これがライオンハートなのですw
特殊な人がおおくて楽しいよw





>ナオミ
コインお疲れ様でした~
とはいっても私はほとんどヘイトを稼ぐような攻撃はしませんでしたが・・・
またよろしくです^^



viola #- | URL | 2012/10/21 10:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timekillercamelia.blog.fc2.com/tb.php/28-893a8d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【双子とプロレスと】

今日はSS多め。いつものように街でだらだらしていたら、ユニマス様が衣装を変えていたので真似しました不

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 20:55

