fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

TIME KILLER

  

 

円卓第9クリアー! 



一番決戦場の開放が面倒な第9が終わりました!!


長かったな・・・いやー、長かった・・・

あっちこっち走り回って、アイテム取るためにMob倒しまくって・・・

もうクリア方法とか自分で探す気力なんてなかったよ しょっぱなからwiki見てました ありがとうwiki



ていうかお金取りすぎだよ 1mしかなかった私の所持金がすぐに800kになっちまったよ ちくせう

レシピなんて全部買わされるしよ・・・なによ、ひとつ60kって。


メルコムさん


買ったレシピをメルコムさんに読んでもらいました

いや、しかし、イケメンだね。 メルコムさん ガーゴイルのくせにイケメンだったフレンド登録しましょう?(迫真



調理

走ったり、ccしたり、頻繁に死んだり。

とにかくショートカット優先で色んなものを使用しました それでも1時間以上はするという


材料の量間違えてないかハラハラしたね 全部無事に作れてすごく安心した




そして決戦場なわけですが、職によってはソロでも行けるとのことで、PRI・MAGの2人で挑戦しました

戦ってる最中のSSなんてね・・あるわけもなく だってすごい必死だった


第9クリア!



2人ともデコイ持ちというのが救いだったね

ctもギリギリ間に合ってくれて、なんとかクリアできました^^


でも楽にクリアするよりも、ちょっと緊迫とした状態でクリアするほうが嬉しさも倍になりますよね
久しぶりに楽しいなーと感じたわ



スポンサーサイト



Category: ●攻略

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

レシピは全部拾えるんだがな・・・

Managing Director #- | URL | 2012/09/29 16:57 [edit]

>Managing Director

∑えっ・・・!!!
し、知らなかった・・・

つまり私は無駄に損をしていたということですね・・・;;

viola #- | URL | 2012/09/29 18:25 [edit]

メルコム様イケメンでしょ!!

わかってくれる人がいて感激だ。でもメルコム様は私のガーゴイルだからね!!

そして攻略お疲れ様!おケツ野郎なんてあんなもんよ♪

Insha #- | URL | 2012/09/29 18:31 [edit]

>Insha

うぐ・・・既に予約済みだったか・・・!!

お手伝い本当にありがとうね!
クリアできたときは嬉しかったわw

viola #- | URL | 2012/09/29 18:42 [edit]

お、

ブログ見つけた(*´д`*)

リョウヘイ #- | URL | 2012/10/08 01:36 [edit]

>リョウヘイ

見つけるの早いね・・・!

viola #- | URL | 2012/10/08 01:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timekillercamelia.blog.fc2.com/tb.php/19-8196eec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)