08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

TIME KILLER

  

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぱんどらいおんの日常 



ぱんどらいおんと言うのはTRの名前で、
2つのユニオンが同盟を組んだ時に作られたTP2代目です

同盟組んだっていっても、他のユニオンさんも普通に持ってるっていう







*いつも通り*


いつも通り
いつも通りの愛情表現







*姐御*


姐御1
性別なんて関係ないの! 姐御おおおお!!


姐御2

気をつけないと何を言い出すか分からないね





*社長テロ*

本人がいないことをいい事に言いたい放題のみんな

社長テロ

さすが社長だね!INしていなくても話題が出てくるもの!




こんな感じで雑談してるね いつもじゃないけど、賑やかな時は本当に楽しいw



Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

円卓第9クリアー! 



一番決戦場の開放が面倒な第9が終わりました!!


長かったな・・・いやー、長かった・・・

あっちこっち走り回って、アイテム取るためにMob倒しまくって・・・

もうクリア方法とか自分で探す気力なんてなかったよ しょっぱなからwiki見てました ありがとうwiki



ていうかお金取りすぎだよ 1mしかなかった私の所持金がすぐに800kになっちまったよ ちくせう

レシピなんて全部買わされるしよ・・・なによ、ひとつ60kって。


メルコムさん


買ったレシピをメルコムさんに読んでもらいました

いや、しかし、イケメンだね。 メルコムさん ガーゴイルのくせにイケメンだったフレンド登録しましょう?(迫真



調理

走ったり、ccしたり、頻繁に死んだり。

とにかくショートカット優先で色んなものを使用しました それでも1時間以上はするという


材料の量間違えてないかハラハラしたね 全部無事に作れてすごく安心した




そして決戦場なわけですが、職によってはソロでも行けるとのことで、PRI・MAGの2人で挑戦しました

戦ってる最中のSSなんてね・・あるわけもなく だってすごい必死だった


第9クリア!



2人ともデコイ持ちというのが救いだったね

ctもギリギリ間に合ってくれて、なんとかクリアできました^^


でも楽にクリアするよりも、ちょっと緊迫とした状態でクリアするほうが嬉しさも倍になりますよね
久しぶりに楽しいなーと感じたわ



Category: ●攻略

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

twitter始めました 



タイトルでもう全部の説明が終わるという



そんなわけで、はじめてみましたツイッター
ゲームの事だけじゃなくて日常とか、リアル情報ガツガツ呟いていきまっす よろしくでっす


こちらが私のアカウントとなります どうぞ宜しく!


Category: ●その他

tb 0 : cm 0   

今回のアップデート内容とか 


ここ3日くらい顔を出せていない私です

やれる時間はあるんだけどね・・・やる気がね・・・


攻略が残ってるけど、どうにもやる気が出ない・・・

円卓って面倒くさくてつまらないなーって思うのよね
決戦場の開放とか、フラグを立てるまでの経緯が長かったり手間かけたりでなんかもう楽しくないし
やらなきゃいけない、くらいにしか考えてないね 攻略は
狩場なんてガチで狩る所もあるけどほとんどの場所が楽に狩れる方法が出来上がってるのよね
攻撃手段がない子なんていらないって言ってるみたいに
だからPRIが少ないのよ・・・私もサブでPRI作ろうって思ったのに、今の状態で作った後どうするの?って思ったり
最近はソロでやる人も多いし・・・


あららなんか愚痴みたいになっちゃった

ようはもっと刺激が欲しいってことです

こう・・・なんか、燃える様な刺激が、ね




今日はちょっと初めて「続きを読む」っていう設定を知ってテンション上がったので
全然必要ないけどこう言ってみたい。

続きは↓からどうぞ。

-- 続きを読む --

Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

平々凡々 



気付けばSSフォルダが4つになっていた件
なんだこれ、いつの間にこんな増え方したんだw

1つの中身をとっても軽く1万枚は超えてるかと 連写しまくりだわ・・・



あ、これ記事にしたいなーと思っても、別に長い記事にならないかな・・・

とかそう思ってたSSを整理して、どうせならまとめてやっちゃおうかなと思いまして


少ないけどちょろっと載せておく












*社長は脚がお好き*

社長1


私から見ると胸に視線が行ってる様にしか見えにけど・・・

断言してる社長がなんか怖かったので黙った


社長2

真剣でした。








*言いたい放題*

街でダラダラっとしてたら周りが脱ぎ始めた


言いたい放題1

普段おしゃれな分、真の姿を見るとなんか・・・違うな・・・って思うよね


言いたい放題2


酷い言われよう!

マスタークローク馬鹿にしちゃいかん!


確かにクロッグで足太く見えちゃうけど!











*じぃ・・・*


こっちみんな


こっちみん・・・・見ないで下さい・・・






ここで力尽きた


SS撮りすぎだ・・・整理が面倒になってる・・・・





Category: ●雑記

tb 0 : cm 0   

拍子抜け 



さあ今日も狩りだ!と意気込みを入れてトップページに飛んだら臨時メンテの文字が目に入って
やる気が一気に削がれたのでとりあえずコーンフレーク食べました(最近ハマってる)


なんだかなあ・・・本当不具合の多いゲームだなあ・・・

しかも20時までとか長すぎんべ その間何をして時間をつぶせばよいのだ・・・





昨日のアプデで開始した特訓ミッションのイベントですが
さっそく祭儀クエ消化に行ってきました!

狩り!
                                     実を言うと私全然やる気なかゲフンゲフン

暇人3人でやっていたのですが、途中からPRI様も加わりめちゃくちゃ攻撃に集中して狩れました!
やっぱPRIいると違うね 安心して狩れるね


雑談も程々に、2層(?)でデビルさん狩り終った後 あでるいこうぜというお声にテンションマッハでした

あっでるーん

危うくHPがレッドゾーンに突入しかけちゃった・・・
やっぱり移動しながらチャットするのは危険ね・・・

あでるん

そういえば初めてMAG視点であでるん狩りしたな
PRIの時FIGの近くにいるばかりだったから顔よく見えなかったりしたけど、

遠くからこうして改めて見るとやっぱあでるん可愛いね・・・・!


当然何も落とさなかったけど、久しぶりにあでるんに会えただけでももう満足よ!w




やっぱりワイワイしながら狩るのって楽しいなあ
イベントの内容はすごく面倒だけど、その分懐かしかったり楽しかったりするから文句はあるまい

面倒だけど。










*おまけ*



ニコゥ

                          /ニコォ\

グランデブさんと戯れていたら偶然取れたベストショット




Category: ●狩り

tb 0 : cm 0   

巨大箱オオオオオオオウ 



今日も今日とて安定の虫狩りでした まる


だってそれしかやることが・・・っ
レベルだって30にしたいし!

コイン行きたいなーとは思うけど募集してるのがどう考えても高火力の人で入り辛い・・・w
もうLv40の人とか見かけたしね 強すぎだぜコンチクショウ!


今日はひたすらって程でもないけどずっと虫焼きしてましたね
あ、私の場合は凍らせるんだw


まあそれでですね、

そんなに出る確立も高くないはずなんですがね
あ、いいや前置きとかなんかめんどいや!


巨大1


巨大箱でました
それだけだって言っても、うん そうなんですが


今日だけで3回出たんですよ、巨大箱


虫ってやっぱすごいわ・・・出るときは本当にほいほい出てくるw
って言いたくなるくらいの不意打ちさでした

そうそう出てきていいもんじゃない 心臓に悪い・・・!


ログ


出てきた瞬間叫ばずに入られなかったw
一気にテンション上がったw


白い目気にしない

一目散に飛んでいきましたw
まだ狩りの途中だったのにねw本当すみませんでしたw

箱をいじったのは初めてだったな・・・
手がすごく震えてたことだけ覚えてるw(もちろん失敗しましたとも;アウチ



中身

気になる中身は無視の死骸でした(ウソ

いい感じに重なってて本気でびっくりした;;
中身はどれもはずれしかなかったけどね・・・

耐性ジェムとかいらない・・・w
記念撮影


記念撮影はもちろん忘れていなかったです
その時絶賛狩り途中でしたホンマごめん まじごめん



虫6の所なら箱出てすぐにccしても間に合うらしいです (結構近いから


Category: ●雑記

tb 0 : cm 0   

おひさしぶーり!( ◉◞౪◟◉) 



見事に抜刀の仕方を忘れていました!violaです!


最後に投稿したのが8/20だから、1ヶ月近く放置してたのかな?
結構長かったわw
て言ってもちょくちょく顔出したりしてたからなー そんなに長く感じなかった気がする


あまり人が少ない時に来たから静かめな復活になったけどまたこれで遊べるねw



家の方も仕事の方も一段落付いてよかったー
まだおっきな課題が残ってるけどね!!




1ヶ月見ない間にみんな強くなってたなー 新スキルとかも出てるみたいだし
まだMAGの各属性上位魔法しか見てないけど、迫力はんぱないね。


アイススプラッシュ


アイススプラッシュって名前だったよね、確か
すごくふつくしいです

これ早く使えるようになりたいわ・・・でもLv34からなのよね あれ32だっけ? あれ?


もう野良募集を見てもフレリスト見ても、どこを見てもLv30以上の人ばっかり!こわい!
緑武器も増えてるしさああああ 赤武器見かけたときはちょっと落ち込んだな

みどり

棍棒とか光り方綺麗だよね 緑から青になるのすごく好き
あと大剣と片手剣もそうだったような             両手鈍器は光る位置がおかしいw





あとはそうだな・・・・うん・・・ずっと街に居たからネタがない・・・


あ、そうだ


密集1

鍵職人の隣にあるテーブルって言うと分かるかな
ここに必ず人が座るんですよね

今日は密集率が特にすごかった気がするw


密集2

UI非表示だといい感じに写るのに

密集3

表示した途端ごちゃごちゃすぎて何がなんだかw
解像度低めだから余計に狭く感じるw

しかもこの後サーバー切断されたしね!!



とりあえずは円卓をクリアしたいな・・・
そしたらPRIに転職してMA7取りに行くんだ・・・ブレスとかさ、めっちゃ魅力的じゃないか?
スキル増えたせいで継承スキルにまた悩み始めたなww

デコイとさよならしちゃおうかな・・・とか思い始めたり✌( ◔౪◔)✌


                                  ウオオオオオSSのサイズどれも大きすぎたわあああああ



Category: ●雑記

tb 0 : cm 4   
