07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TIME KILLER

  

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

~休止のお知らせ~ 


いつも鯖落ちしやすい私ですが、ここ最近落ちる頻度が高くなりました。

PT組ませていただいても、すぐに落ちてしまい、ログイン画面すら通れなくなって、そのまま戻らない。
なんてことが頻繁にありました。


なので急ですが、少しの間休止することにしました。


環境を整えるのもありますし、
ちょうどこれから遠出をしたりと忙しくなってくるので丁度いいかなと。


ゲームを楽しみたい気持ちもありますが、やらなきゃいけないこともありますし

なにより、他の人に迷惑ばかりかけていては楽しむものも楽しめないです;



時々顔を出したりするかもしれませんが、その時はちょっと雑談をしてすぐに落ちると思います





本当に急な話でごめんなさい;´・∀・)、


それでは皆様、よいwizonライフを!!w


Category: ●その他

tb 0 : cm 8   

あれもいい これもいい 


最近サブばかり動かして全然メイン動かしてないなーと言う声をここ数日何回ももらいました
だけど私今はメイン動かす気になれないんだよなぁ・・・

というのも、いろんな職業をやっているうちにメインを最終的にどんな形にしていこうか悩み始めたからです

最初は取りたいもの取ればいいかな!と思って
メルト7、IB7、デコイ7、リターン1、ステルス3と なんとも中途半端な継承スキルになりました

で、スキルを取りにMAGになったはいいけど MAGで魔法ばんばん撃っているうちに
「あ、魔法PRIもいいかな・・・」なんて思い始めて
相手の物理防御が高くないと意味がないメルトを切ってステルスも捨てて
マジオラ6(孫)、アイシクル7、ピラー4、デコイ7、リターン1の魔法PRIもどきを作ろうと考えるようになり・・・


レベルを上げて必要スキルをそろえて後はメイン職に転職するだけ!ととりあえず満足して
円卓を攻略するまでサブでも育てていようかなーと

そしてサブを育てているうちに 本当にメインはあれでいいのかと思い始めるようになり・・・


こうして見ると自分の優柔不断っぷりがひどいww



歩く女神像と呼ばれていたあの頃の私は一体どこへ・・・



そんなこんなで、
メイン放置はいいのですがやっぱりいつまでもこのままでは駄目ですよね

というわけで少しは考えてみたのですが なぜか
いっそのことメイン職を変えてMAGにしようかな・・・・!と思い至りました なんでだ!

ユニメンの言う、「安置狩りの魅力」というのもありますが

一番の理由はPC環境にありますね


私の使っているPCはあまりスペックが高くなくて オプションを軽さ最優先にしてもすぐに重くなってしまうんです
そんなPCならやめちゃえばいいのに・・・という気持ちも分かるけど 一度ハマったら抜け出せないじゃない? どんなに環境が悪くてもついやっちゃうんです だって楽しいから・・・!

PTで、人数が多ければ多いほど重くなりやすくなるので UI非表示にしないとまともに動けないこともしばしば;
でもPRIはUI非表示だとHPゲージが見えなくて回復ができません

UI表示をする→ヒールをかけようとする→画面固まる→直った頃にはメンバーは死んでる

そういう胃が痛くなるような出来事が増えてきました
非表示の状態で回復できないか試したけど、感覚で回復なんてしたら 間に合わなかったりとかするし
MPも無駄に消費するだろうしですぐにやめましたww


まあだったら性能よくしろってはなしですよね! 面倒くさい理由によりできませんが


FIGだと非表示にしてもMobの近くにいるとがたがたするし
THIなんて重いPCじゃ上手い立ち回りも出来ないし

UI非表示にして、Mobから離れられて、ちゃんとした攻撃が出来るっていったらMAGしかいないよね
最近はもうMAGに魅力を感じすぎてるし、丁度いいかなと。
魔法はエフェクトがすさまじいけどそれはもうオプションでどうにでもなりますし



メイン職をMAGにするにしても、火力なんてある程度あればいいかなと思ってる
FBで10kなんて出せないんだからね!あれは本当みてて恐ろしかった


INTは詰む余裕はないし、属性は水だけある程度あるし、今のままでもいいんじゃないかと思いますが
まあ、やっぱりMAを7取りに行きたいですね PRILv32だって私ならいける きっと
高速詠唱Pも欲しいですがさすがにLv35まで上げるのは萎えるので却下
デコイは一生連れて行きたいな。ステルスもほしい。ヒールはライフスティールで我慢しようかな。
ヘイト稼いじゃう、のはそんなにないかもしれないけどヘイトブレイムあると楽だろうなあ。
ホーリーもあると楽しいだろうなー ctとか消費MPはアレだけど
なにかパッシブを持ってくるのもいいかも。           F防御上昇Pとか・・・?いやいや・・・

こうやって考えてる時も楽しさのひとつですよね
中々決まらないのもどうかと思いますが



あ、今回SS貼れなかったな

面白いことたくさんあったけどまとめきれないや;



では今日はこのへんで




Category: ●雑記

tb 0 : cm 8   
