07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

TIME KILLER

  

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっとこさ 



復帰しましたー!



本当は先月中に復帰する予定だったけどネ










キャラ選択の画面が変わってたり、なんか強そうな武器とか防具とかたくさん並んでたり、


周りがLv40だらけだったりと、


数か月見ないうちにだいぶ変わってましたねぇ


人も減ってしまっていてちょっと寂しいと感じたり。



サンジェントクリアしてないと淫欲となんちゃらの館に入れないと思ってたけど、

あれサブダンジョンだったんですねぇ


黄龍終わったら行けるとか何考えてんの。






新しいアバターも帽子がかっこよかったので迷うことなくカキーンしました

ちょっと自分でも信じられん




最近白色に目覚めているのでキャラも白で統一


wo_20130527_103026.jpg


余は満足じゃ。






新しいパソコンは大画面過ぎてまだ不安定ですが

ぬるぬる動くのを見てると嬉しくなるッス



またのんびりと遊んでいこうと思います^^






Category: ●その他

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

ハロー新年 グッバイ俺のPC 



結論から言います。


私のPCがご臨終なされました。

いつだったっけ、つい最近ですね クリスマス前だったか、・・・
ああ、あの時はメンテ日だったわ・・・・


いつまでたっても更新が終わらない。動画見てて待っていようと思ったのにネット開けない。
そして画面そのものが固まる・・・・からの、ブツッ(電源切れた)


ちょっと去年の今頃を思い出しました

あのときも・・・こんな感じでPC壊れたような・・・いやまさかそんな・・・・
不安的中。画面真っ暗なまま。ログイン画面すら出ない。
あーああーあーあーあーあー・・・・


とにかく、wizon出来なくなったとさ。
ペンタブも使えなくなり絵を描くこともできなくなりました。はい。



不意打ちで休止することになりましたが、まだ復旧のめどはたてていません。
修理するにも・・・新しいの買うにも・・・お金がない!!

絶対戻るけどね 
それがいつになるやら・・・

1ヶ月・・3ヶ月・・・いやもっとかな


というわけで、みんなと遊べないのは残念ですが涙を飲んで新年を迎えようかと

みなさん良いお年をー(´;∀;)ノ

Category: ●その他

tb 0 : cm 3   

twitter始めました 



タイトルでもう全部の説明が終わるという



そんなわけで、はじめてみましたツイッター
ゲームの事だけじゃなくて日常とか、リアル情報ガツガツ呟いていきまっす よろしくでっす


こちらが私のアカウントとなります どうぞ宜しく!


Category: ●その他

tb 0 : cm 0   

~休止のお知らせ~ 


いつも鯖落ちしやすい私ですが、ここ最近落ちる頻度が高くなりました。

PT組ませていただいても、すぐに落ちてしまい、ログイン画面すら通れなくなって、そのまま戻らない。
なんてことが頻繁にありました。


なので急ですが、少しの間休止することにしました。


環境を整えるのもありますし、
ちょうどこれから遠出をしたりと忙しくなってくるので丁度いいかなと。


ゲームを楽しみたい気持ちもありますが、やらなきゃいけないこともありますし

なにより、他の人に迷惑ばかりかけていては楽しむものも楽しめないです;



時々顔を出したりするかもしれませんが、その時はちょっと雑談をしてすぐに落ちると思います





本当に急な話でごめんなさい;´・∀・)、


それでは皆様、よいwizonライフを!!w

Category: ●その他

tb 0 : cm 8   
