09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

TIME KILLER

  

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

聖なる夜に 




wo_20121222_231521.jpg
あしめぽっくる可愛い viola家の新しい子です

というわけで皆さんよいクリスマスを過ごせたでしょうか

私はお昼からちょっと外で遊んでいただけだよ!
夜からはいつも通りにログインをして遊びました。ええ。



wo_20121224_214922.jpg

エルフのおねーさんから貰った慰めのターキーを食い散らかしつつ(きたない)、



まあレベル上げやらなんやらしていつもと変わらないことしてました。

普通が一番よねー? だよねー?





日付変更線越えた辺りから色んなchを、どんな雰囲気なのか見て回りました


そんで唐突にそのchの人にインタビューするなんてことが始まったわけですが
眠かったしそんなSS撮れてるわけないんです

いや確かにこれは記事になること確定だなとは言いましたけれども。
それは・・・その・・・他のブロガーさんにインタビューしてたことだしその人がやってくれると言う意味合いで・・ね・・


wo_20121225_014130.jpg

こういうどうでもいいチャットしかなかったっす

だって面白すぎて笑いをこらえるのに必死で・・・(夜だったから)


wo_20121225_015324.jpg

話は静かに聞いてるだけだったのよ
いきなり振られてもまともに返事できないですあw




各chの良いとこと悪いところを
400字以内で、20字以内で、5・7・5又は5・7・5・7・7で表して欲しいというインタビューも
4箇所(だったかな)しかやってないけどね










*今日の一コマ*


めりーくりすます

みんなしあわせになりますように



22276099_p13.jpg



あとリア充が末永く爆発しますよーに



Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

くらげちゃん 


まあまずは聞いておくれよ

私とにかく何か喋っていないとご近所さんに向かってシャウトしそうなの





wo_20121220_004349.jpg

いつもの様にクエをやりにサンジェントで狩りをしていた時です



キン爺を死にそうになりながら叩きまくっていた時、
現在PRIであるうにたんがINをして拉致しました



そんで狩りを再開したらね、

あのね、


箱が出てきたの 小さい箱



どうせごみだろうなーって思ったの いつもみたいに




そうしたらね


wo_20121220_011306.jpg


ドローボックスに欠片じゃないものが入ってきたの。


そりゃあテンション上がりましたよ ここで既に80%くらい



うにたん「パスするよー」
私「ありがとう!」


▼velkaは杖?を手に入れた


私(あれっ・・・)

ヴェル「よし、これは当たりだな みっちーの方に行ってたらG品だった」

私「おまwww」


というような会話をしていたような・・・・そんなような・・・・


とにかく、当たりらしいその杖を鑑定するべくトレードで私の元に。




霊杖ってでてくるんだろう、どうせ・・・・とか思いつつ鑑定した私をぶん殴りたいです。ええ。


wo_20121220_011420.jpg
テンションメーターぶっこわれました



そこからのSSとか全くないです。

街に帰って鍛錬したんですけどそのときのSSなんて何もなかった



というわけで、チャットでひたすら気持ち悪い私をどうぞ(編集のせいで読む気なくす)




1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


とまあ、こんな感じ

本当に、皆協力してくれて感謝っす


wo_20121220_132006.jpg


おかげさまでくらげちゃんは無事緑色に光りました


wo_20121220_130110.jpg

調子に乗って髪色も変えてサンタ帽子(黒)も買っちゃった てへぺろり

うん、満足
しかしこうして見ると光の色が薄い気が・・・・






一コマお休み
ネタ考える前にくらげちゃん出ちゃったもの(言い訳)

Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

血の気が多い 



3倍期間終わっちゃいましたね~
ものすごく美味しかっただけに、2倍だけじゃ物足りないなw 


3倍のおかげでレベルもLv38になりました もうちょいでLv40!
アイススプラッシュもそうですが、新しくウィンドバーストも出来るようになってめちゃくちゃ楽しいです
ウィンドバースト範囲広いの・・・風100にしたから余計に楽しくて楽しくて・・・w



それはそうと、


wo_20121215_193953.jpg

やっとこさSR18になりました~
これで継承レベルが合計で30になったわけだけど、MAGの方は一応あれで完成だから転職はしないかなぁ
サブのPRIをガンガン育てて行こうかと。

マテリアル蓄積量のLv4を取ろうと思ったけどやっぱりマテリアル8k必要なんだなあ・・・
また死者の呼び声に怯える日々が・・・






wo_20121216_222857.jpg


久しぶりに番長来てるなーと思っていた時に突然始まった講演


wo_20121216_222906.jpg

wo_20121216_222916.jpg


イルファーロ愚連隊では随時、優秀な舎弟を募集していると思います 

ちょうどサブをどこかのユニオンに入れてもらえないかと探していたところだ!
幹部にしてくれるなら入ってくれあげなくもないよ?(`・∀・)





ついでに今日さっそくサロン行ってきましたよー
昨日追加されるのが2つだけって知ってちょっとがっかりしたけどとりあえずあのふわふわの欲しい!と思ったんです



wo_20121218_181505.jpg

・・・イイネ!!これはいい!
ストレートも好きだけどウェーブかかってるのも好きだなー


新ボイスとかも視聴してみたんだけど・・・あれは・・・w
ガチャしてまで欲しいものじゃない、かな・・・  (とか言いつつスフィアを既に10個開けているw)


後はミリ男とアラハイの声が変わっていましたね
ミリ男ぱねぇまじでやばい。 話しかけるたびに腹筋崩壊しちゃう。つらい・・・w
ウィンドウ閉じる時にも喋ってて、特に「じゃあねぇ」の台詞で、
その後に「僕の小鳥ちゃん」という幻聴が聞こえました。ええ。

子安あかんわ・・・wwそう来るとは思わなかったわ・・・・ww






*今日の一コマ*
ちょっと流血表現有り。




wo_20121215_103807.jpg
アッ文字がちゃんと載せられてない・・・


赤になると途端に血の気が多くなるんですよね
MAGでいるといつ杖を手に持つか分かったもんじゃない


31314918_big_p.jpg

悪い顔とか割と好き 描いていて楽しいです。ええ。




Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

前世からの特殊災害指定 



更新してなくてすんませんっしたー!

や、書く事はあるんです。たんまりあるんです。
ただなんか書きたい気分じゃなかった・・・だめだねこれw

いい加減ブログ更新しろ!というリアフレからのお言葉を頂きましたので、
前回の記事にあった私の真っ黒な姿の理由と、それからの話をSSたっくさん載せてダイジェストに説明していきます

つまりあれだ、文章書くのめんどくsゲフン





wo_20121120_223439.jpg


まずは赤になりましたね。
誤赤じゃなくて、自分からなったものです。一体何故なのかは自分でも分かってません

ミリ男の周りでわちゃわちゃしてた皆にピラーをズドンと・・・・ 死人は出なかったけど、ごめんね・・・



wo_20121121_010514.jpg

どうせなら薄い紫になって漂白したいと思って協力を頼んだらなぜかこんなことに。
ここで「特殊災害指定」の称号をゲット



wo_20121121_072752.jpg

初めて衛兵さん方をジャック

このあとうっかりスイープで捕まってしまって、ロール回ししました


wo_20121123_214640.jpg

その後今度は100人賞金かけられたときの称号を目指して再び紫に

1人1kだったら100kで薄い紫のままなはずだったのに、TRメンバーのみなさんがm単位で掛けてくれやがりました


wo_20121124_154414.jpg

デートのお誘いをかわして


wo_20121124_154649.jpg

内緒のお話もかわして


wo_20121124_195200.jpg


我がユニマス様にも手伝っていただき、


wo_20121124_235855.jpg

色んな人が応援してくれたり、手伝ってくれたり、


wo_20121125_234839.jpg

3~4日で100人にかけてもらえました。
ありがたや ありがたや
ここで「前世からの大罪人」をゲット


wo_20121125_235140.jpg

大好きなロサワルドで、賞金掛けてもらう時に一番お世話になった2人の冒険者様に見守られながら華々しく昇天しました。

ロールなんて慣れれば早く終わるものさ!
お金払えば早い?70mなんて持ってないに決まってるでしょ!



wo_20121202_014637.jpg

漂白の合間にサンジェント後半第1を攻略。
回復とか制限されちゃってやりづらそうでした
赤でごめんね・・・本当に・・・・


wo_20121202_142941.jpg

漂白が終わった!


wo_20121202_143736.jpg

ゴールインもした!!




wo_20121202_232521.jpg
ヒャッハーーーーー!!!




wo_20121203_012145.jpg

また赤くなったとさ。  おしまい




この後無事に白に戻りました
もう絶対白街では抜刀しないって誓う(フラグ







*今日の一コマ*



19868142_big_p4vimm.jpg


待ってます。

がんばってね。でも無理はしないでね。

Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

だるまさんがころんだ 



昨日の出来事です

スラムでぽっくる♂2人がわちゃわちゃしてるのを生暖かく見守っていた時でした



wo_20121123_181320.jpg

なんかすっごい可愛いこと始めてた(静かに興奮


だるまさんがころんだといえば小学生の頃よくやっていた遊びですよね


鬼「だるまさんがー 便所でう○こした!!(チラッ」

全員「う、ううー!(力んでる」



という感じの遊びでしたよね(実話)



2人だけというのもつまらないので、人数集めてルールを決めてたくさん遊びました



wo_20121123_182112.jpg

タッチの仕方が激しかったり

wo_20121124_012334.jpg

麻痺させられてスイープで鬼にされたり


wo_20121124_012440.jpg


なんかもう楽しすぎてテンションおかしかったよ^^


wo_20121123_182728.jpg


wo_20121123_183215.jpg

ここで我に返ってそのあと皆で白街行きました

楽しかった楽しかった


でもイベントにするの悪くないと思うんだよなー
誰が優勝してもころがるのはふらんさんの首だし






スラムの皆とも仲良くなれてスッごく嬉しいです^^


wo_20121124_011442.jpg








*今日の一コマ*

wo_20121124_011819.jpg

記事にしてもいいとの許可をもらったところで
スラムの寄生姫からのお達し

wo_20121124_014722.jpg


美しく・・・・



美しく・・・・・






20090619_625287.jpg



Category: ●雑記

Thread: Wizardry Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   
